2022.04.05


今日気づいた


旦那4月1日に通帳から20,000円下ろしてパチンコに使ったあと

追加投資として12,000円下ろしてた


そして、結局それもパチンコに使ってた



以前お金で揉めた時、自分の事は棚に上げて


私がガソリン代使いすぎているだの

食費にいくら使ってるのか紙に書き出せだの

グダグダ言ってきて

(結局責められる程使ってる訳じゃなかったからスルー)

謝れ!むしろ責められる事がガソリンや食費って私が不憫になるわ笑



本当はもっと服も買いたいし美容室も半年に一回じゃなくて3ヶ月ごとにしたいし、たまには美味しい物食べに行きたいと思うけど、そんな余裕ないから全部我慢



そうして少し浮いたお金はパチンコに消えていく



そんな日々なのにショボーン



最終的には


生活必需品に💰使って良くてパチンコには使っちゃダメって俺には意味が分からない


って言われたから


正直もう旦那とはお金の話しをしたくない


不毛なやり取りが繰り返されるだけだから…



しかし、このままではマジ破産だわ



明後日、面接予定


もうどんな会社でも良いからとりあえず一刻も早く働いてお金を稼いで来て下さい