私の父が経営する会社を1月末、ついにクビになった
まぁ本人もやる気なくダラダラやってたし、お互い文句ばかりになってたからある意味これで良かった

父が旦那の
旦那が父の
文句を言う
その相手は私なわけで、
板挟みは正直もううんざりだった

2月いっぱいは在籍扱いにしてもらって3月1日から無職

ただ、もう私の父の顔も見たくない旦那はつくば市に住む義父所で同居しつつ、職探したいとか言っているけど


私は引き続き家業を手伝う予定でいるのに
そこからじゃ通えなくなる
私の微々たる稼ぎまで無くなったら貯金尽きるのも時間の問題
ってか、もう(金)虫の息


子供達の幼稚園探し
アパート探し(同居は不安しかないので却下)
職探し
全部1人でやるなら良いよ
と言ったら、早速不機嫌モード

必要最低限の会話しかしなくなった
空気重い

もう少しで2ヶ月近く働かず家にいる旦那
息が詰まる

私がつくばで幼稚園とアパート探しでもすれば機嫌良くなるん?

今の環境で私も子供達も満足してるのに旦那の精神安定の為だけに引越し(つくばの方が良い求人も多いみたいだけど)

私には引越しを検討する魅力が感じられない


子供達が私の実家近くの公園に行きたいと言うだけで嫌そうにしてたり
車で私の父とすれ違った事に気づいただけで不機嫌になり腹痛と下痢になる
メンタル激弱な旦那



もうフォローして気遣いながら生活するのも疲れてきた
お金の心配もしなきゃだし

本当泣けてくる