2020年 
旦那のお小遣い
1月 10万
2月 5万
3月 10万
4月 5万
6月 7万
7月 19万4千
8月 13万1千
9月 5万
10月 5万
11月 7万
12月 10万

マイナス 415,000円


2021年
旦那のお小遣い
1月 8万
2月 7万
3月 10万4千
4月 6万
5月 5万
6月 6万

マイナス 124,000円
(これから確実に増える予定)


本来は毎月5万のお小遣いのはずなのにガーン



先月11.5日しか働いていないのに昨日お小遣いを渡そうとしたら


旦「電子タバコに変えてから本数増えたから5万じゃ足らないわ」


と言ってきた
とりあえず6万渡したけどこのままじゃ生活費が無くなってしまう



まぁ以前、お金の事で揉めた時に

旦「お金を生活必需品に使ってよくてパチンコに使っちゃダメって言う意味が分からない」



と言っていた旦那だから何を言っても無駄だと思いもう諦めてる



そんなんで引っ越しを伴う転職なんて良く言えたもんだw



お金は湯水のように溢れて来ると思っているのかな?
浪費の能力だけは天下一だね💸