と言うか旦那は「子供達の幼稚園が変わるのが残念だけど…」


と何故私と子供達も当たり前に着いて行くテイで話しているのか…




正直私はこの地から離れる気はない




少なくともあと数年は



子供達が小学校にあがるタイミングとかならまだ考える余地出来るけど



特につくばでやりたい事があるわけでもないのに何故またつくば?



自分の実家があるから?

つくばの方が働き口が多そうだから?



よくわからないけど



私も子供達もやっと幼稚園生活に慣れて楽しく通えるようになった所なのに




この生活を手放す気はない





そもそも引っ越し費用やまたアパートの敷金礼金なんて払ってたら破産する

幼稚園探しも1からスタート

入園セットも用意し直し…



考えただけで目眩するわ




とりあえず1人で行って



そちらで私や子供達を養えるほど稼げると確信したら呼んで下さい



って言うか



それでも行くか分からないけどえー