2020.03.26

家族で公園

長男が帰りたがらなくて帰宅が13時頃になってしまった



帰宅後


旦那は即寝転がり動かない


子供達のお昼を作って、その間次男のウンチのオムツ交換もしつつ
食べさせて


旦那のお昼を作って


旦那が食べてる間、子供達と遊んで


旦那が食べ終わったら子供達の相手をしつつ洗い物


洗い物が終わったら子供達の相手をしつつ洗濯物を取り込み
第二弾を干して


ってやってたらご飯を食べてタバコを吸う以外はコタツで寝てた旦那が無言で寝室に消えた



私まだお昼食べれていませんが


15時30分
次男も眠そうにしていたので2人を連れてドライブに向かう


今日のお昼は諦めよう

パンでもなんでも適当にかじる事は出来たけど、何だか食欲すら湧かないわ


お腹は空いたけど😂