2020.09.04

夕方にLINEで今日アパートを出て、これからしばらくは実家にいると連絡をすると聞きたい事があるから夜連絡が欲しいと返信がある


11時30分頃に電話をして話す


旦「長男君にもう会えないのは耐えられない」

私「長男だけでしょ?」

旦「いや2人共だよ」

私「なんで次男の名前は呼んであげられないの?」

旦「呼んでるよ」



私「先月から私への態度やお金の使い方がもう耐えられないからアパートへはもう帰らないから」


旦「俺は仕事が終わってからアパートに帰っても誰もいないのが嫌だった。
あと出来れば夕飯もアパートでみんなで食べたいと思ってる。」


私「私だってそういう普通の家庭が良かったけど旦那が子供達が産まれても仕事帰りにパチンコ行って帰ってくるのが早くて21時遅いと23時近い生活してたから実家で子供達のお風呂と夕飯を済ませるのが習慣になっていたんでしょ?」


旦「それは俺も悪かったと思ってる…」


私「じゃあこれからは私もアパートで旦那の帰りを待ってご飯も用意しておくから旦那もちゃんと毎日帰って来てよ」


私「ってかあの異常なお金の使い方は何だったの?」
旦「あれはもう分からない…。でももうしない。」


旦「いつ帰って来るの?」

私「じゃあ明日のお昼前には帰るようにするよ」



結局1日だけ実家に泊めてもらって終わった家出😂
あんなに必死に荷造りと荷物運びしたのに😭


これが笑い話になるようになんとかもう一度頑張ろう