2020.08.19

今日も必要最低限の相槌と返事のみ
ご飯もいらないと


子供達の寝かしつけをしていたら21:30頃にコンビニに買いに行った


自由に行動できていいね


息苦しくなったのも精神的な問題かな?
私が離婚届けをもらって来た事より今までみたいに気軽にお金を使えなくなったのがストレスになってるのかな

あなたの次男や私に対する態度
ギャンブルへのお金の使い方
私の家族や友達に対しての見下すような物言い


やめて欲しいと言っても不機嫌になるだけで改善はしないから、沢山我慢して来たけど…
でも我慢し尽くした結果こうなった


受け止めきれずにこうして態度に現れているなら本当にもう終わりかな