2020.06.10

この日の夜、お金の事で言い合いになる。


月末に6月のお小遣いとして5万円を渡したばかりなのにもう無くなったとガーン

もちろんパチンコで…

1月・3月にも5万づつ追加しているのにえーん



私「生活に必要な分まで使わないでよ…」

旦「っていうか俺ばっかり悪い言い方されるけど自分はどうなの?他の主婦に比べて使ってる方なんじゃないの?ガソリンだって月何回いれてる?そもそもパチンコが悪いっていう言い方がよく分からない。それなら俺にカードちょうだいよ。」



と逆ギレびっくり


15分程話し合い…という名の不毛な言い合いをしてましたがその間、旦那は携帯ゲームをしながら…こちらを見ることもありませんでした


結局逆ギレされたまま話し合い終了


来月から夕飯も自分で買うからその分お小遣いを追加しろって事で7月からのお小遣いは7万円になりましたショボーン



翌日、息子を連れて市役所に離婚届けを受け取りにハートブレイク
気持ちを落ち着かせる為のお守りとして持っておきます