2020.04.23


この日の旦那
17時30分頃
一週間ぶりに行った仕事から帰宅
去年から1カ月に一回のペースで風邪をこじらせて高熱を出すようになった💦仕事にならないガーン



先週水曜日頃から風邪で仕事を休んでいたが
久しぶりの出勤


まだ喉が痛み食欲がないと

19時30分 
夕飯を食べてタバコから戻るとそこから子供達を寝かせる時間
21時までコタツからほぼ動かずショボーン


寝ていたいなら寝室に行ったらいいのに
リビングにいるから子供達は遊んでもらおうと頑張ってアピールしてるのに旦那は携帯ゲームばかり…



それだけならまだしも次男を近くにあったエイリアンのマスクでわざと泣かせて放置


5分以上放置して次男が咳込みながら泣いていたので💦
洗い物を終わらせて次男を抱っこ


私「何で泣いてるのに抱っこしてあげないの?」
旦「だって俺じゃ抱っこしても泣き止まないし」


だったら泣かせないであげて下さいチーン


体調不良でも長男にはそれなりに接してあげられるくせに次男には背を向ける事が多い…


女の子だったら違ってたのかと思うとすごく悲しくなるぐすん
(旦那は1人目から女の子が良い‼️と強い希望があった。)


長男の名前は呼べるのに次男の事は
「こっち」「下」とか…
それ名前じゃないですよ

自分で付けたのにね……


こんな旦那なのでもちろん私の事も名前で呼んだ事はありません真顔


付き合っていた頃は「ねーちゃん」←ww
今は意識してないので何て呼ばれてるか不明ですが多分「お前」とか😂


私の名前はもういいからせめて自分の息子の事はちゃんと呼んであげて欲しい