一昨日から夏休みに入りました(^O^)



夏休み初日の29はLegendTokyoってゆう
ダンスのイベント観に行って
昨日はぐだぐだ(笑)


その延長で今です(^O^)☆


もうそろ4時になっちゃうよーーー


そうえば次回のレッスンに
撮影はいるかもしれないから
今からドキドキ><(笑)


でもkids撮った延長らしいから
一般は確定じゃないって(;_;)



8月人少ないから
一般は撮らないかな´∀`



まぁとりあえず頑張りましょグッド!



おやせま!!
なんだこいつみたいな反応が好きです-110729_1304~01.jpg
今のレポートのテーマ。



難しい。



アメリカ軍がB29で日本に沢山の爆弾を落としていった。



東京大空襲戦災資料センターで見た写真。



高く山積みにされた焼け焦げた遺体。


子供をおぶっていたからか
背中だけ白くなったお母さんと
その隣には赤ちゃんの遺体。




衝撃的だったなー。



たまたま戦争のない時代に生まれて
その残虐さも何も知らずに生きて
それはそれで幸せでいいのかもしれないけど



こうやって年月が経って
もちろん、東京大空襲ってゆう出来事を
次の世代、また次の世代に伝えていく人が
いなくなっていくし



だからこそずっと学んでいくべきだなぁってね。



体験者の人と話してる時に
『夢を叶えてね』って言って頂いて
凄く心に響いたなー。



なんか頑張らなくちゃね(笑)




よくわかんないけど
今レポートやってて考えさせられた!!!





生きるってすごいこと!
命って大事!



レポート頑張ろ!!!!!!
ブランド戦略論だよー。



ファッションの授業本当に好き。







なんだけどね。



同じくらい先生が嫌い(笑)



ノート作らなきゃなぁ。
レポートもやらなきゃなぁ。



忙しい忙しい(T_T)



就活してる人に比べたら大したことないんだけどね(笑)

就職しない分バイト入れてるし
後期からやるのも受けていくし



遊ぶし←




なんやかんやだよね(笑)





また体調で問題抱えてるし(笑)
病院行きたくないから
溜めないようにしよ。






なんか色々ちゃんとしなきゃーー(T_T)!!!





ここまで書いてブランド戦略おわりーの
昼休みおわりーの
3限なう。




だるふぃ
なんだこいつみたいな反応が好きです-110704_1808~010001.jpg