女優 西丸優子さん | 癌サバイバー。経過観察中。

癌サバイバー。経過観察中。

左腎臓がん 子宮体がん 経過観察中です。
ひとり親、子供2人。
看護学生(復学決定)

ニュースを見て驚きました。 


女優の西丸優子さん(43)が、子宮体がんに罹患したことを公表されました。


幸いにも早期発見で、去年のクリスマスに手術をされて、転移はないけど、これから5ヶ月、抗がん剤治療をするそうです。


西丸さん、綺麗な女優さんですね。

抗かん剤治療頑張ってください!

同じがんを罹患した者として応援しています。


そうだ、大友康平さんも腎臓がんに罹患したと、ちょっと前に公表されましたね。

今月ダ・ビンチで手術予定だそうですが、、

大友さんは、去年の11月に人間ドッグで見つかり、精密検査で腎臓がんとわかり、大友さんも幸

いにも早期発見!

腎細胞がんは、進行がゆっくりなので、私は手術待ちで2ヶ月でした。


大友さんも、手術頑張って頂いて、またたくさんいるファンのみなさんの前に元気な姿を見せてほしいと思います。