忘れちゃったのね | 癌サバイバー。経過観察中。

癌サバイバー。経過観察中。

左腎臓がん 子宮体がん 経過観察中です。
ひとり親、子供2人。
看護学生(復学決定)

私はNissyのファン。AAAやNissyのソロライブには絶対絶対絶対に行っていましたニコニコ


数年前、Nissyがアリーナツアーを開催し、私は当時小学3年の娘と2人で行こうとプレミアムシートを2枚応募したら


なんと!当選チュー


プレミアムシートなので、一階アリーナで神席なのは確約はされてはいるが、座席番号は当日発表となっていた!


当日、座席発表を見たら


アリーナの最前列だったチューチューチュー



この話しを反抗期真っ只中の可愛い娘に話したら「え!私、Nissyのライブなんか行ってないし!覚えてない!」


うっそ〜ん。あんなに喜んでたじゃん!

Nissyと何度も目合ったじゃん!


今、娘はMrs.GREEN APPLEが好きみたいです。