イハダ アウトドアスクリーン
  50ml 600円(税抜)
125ml 900円(税抜)

大きい方のサイズを購入しました!

こちらは15センチほど離してスプレーするだけ!

空間や服などにスプレーしますニコニコ

香りは爽やかなハーブのアロマの香りがしっかりしますグラサン

なのでこの香りで蚊さんは嫌がって逃げていくのだなって実感します爆笑

私自身は好きな香りドキドキ



大きい方のサイズでも持ち運びしやすい大きさで重たさもなくいつもリュックに忍ばせてます!

お家から付けていっても香りは一日中続くわけではないので蚊が近づいてくるなって感じたら刺される前にシュッと服などに使ってます!


ディートや防腐剤の無配合なので3歳と5歳の子供たちも一緒に使ってます!


今年はこれのおかげもあってかまだ蚊に噛まれてません!


私が特に使うのがマンションの自転車置き場。なぜか自転車に子供を乗せ降ろしして、自転車を台に乗せてなど行う2.3分の間に蚊が近づいてくるのでその時に空間にスプレーしたりしてます!使いやすくて本当に助かってます!

服などに付けても服が今の所、変色した感じもなく惜しげも無く使ってますニヤリ

これはリピ決定ですね!