{7A5BE864-B97E-4BD9-AB0F-5D2E49A72D0C}

S&B シーズニングミックス 
作ってみた感想です!

韓国風 たたききゅうり


{EFBD780E-0799-412B-98DA-FD58C4941376}
これは旦那がおつまみにもなる味だと大絶賛でした!

用意するものもきゅうりとごま油のみ!
シンプルな材料ウインク


タコスシーズニングは
{7314F33F-FA9E-425E-B99C-951460503721}
ひき肉とサラダ油くらい!


わたしはそれにプラス木綿豆腐でひき肉の分を削ってかさまし!
彩り欲しくてキャベツとミニトマトをトッピングしました!
ランチにピッタリ!


ガーリックシュリンプは
{CFE1A1BB-C858-4A97-B68C-B3B7C52AF643}
材料は、エビとオリーブ油のみ。

わたしはまたまたかさましに、ちくわを投入!

彩りがいまいちになってしまいましたが、ご飯に合うお味でした。

アボカドとトマトのサラダは
{2981D679-9F8E-42B5-95A8-3AAA9E043594}
トマトとアボカドとオリーブ油のみをあえるだけ、本当に簡単に!

アボカド苦手な息子も食べてくれて一安心!


鶏の香草焼きは
{68D14C96-E573-4787-A7C3-0B341D0EAD10}
鶏もも肉だけを用意するだけ!

仕事から疲れて帰ってきて手っ取り早くしなくちゃいけないって時に大活躍なシーズニングミックス!

子供はお腹空いてたらふきげんになって待ってはくれないし、少しもたつくと旦那は帰ってきてバタバタと大変だけど本当に時間を短縮できて便利でした!