私だけじゃない

コロナ自粛の影響で身体がガタガタになってしまっている!ショボーン

仕事は事務員さんと交代や時差出勤などで、
なるべく事務所で一緒にいる時間を減らしたけど、
「意味あるのか」
それなりに仕事はこなしていた。

空いた時間に、週2、3回 約5kmのウォーキング

YouTube観ながらストレッチ&筋トレ
それなのに、それなのに。

やっぱり
筋力が衰え、むくみ と首から背中〜腕までの異常な凝り固まり‼️
上半身が謎の痛みで
誰か私の肩に3人くらい乗っていませんか?あせる
というくらい何しても辛くて...

体重はそんなに増えていない(ちょっとは増えたけど)のに、ムチムチ感がハンパないえーん


6月からジムが再開して
不安だったけどマスクしてマシンは使用前後、消毒液で拭き拭きあせる

あらまー 肩の張りがスッとしてびっくり
その足で整体院行ってほぐしてもらい、
翌日に筋肉痛と戦いながら
4か月振りの全身エステ←特に背中

胸板が薄く、首が長くなった気がしましたおねがい
(旦那には気付かないと言われましたが...)


やっぱり自力での筋トレストレッチには限界がある。
特にこの自粛中は仕方ない。

健康のために早く安心して街中に出掛けたいです

#やっぱり筋トレ
#ジム再開
#スポーツ中のマスクは手作り