お久しぶりです!専業主婦ゆかなですニコニコ

また本格的な不妊治療がスタートするということで、久しぶりに更新したくなりました!

不妊治療の経過や現在の息子(1歳1ヶ月)との様子などちょこちょこ上げていこうと思います。
宜しければたまに覗いてやって下さい照れ


黒猫しっぽ黒猫あたま

更新をしていない間、1人目不妊治療時に凍結しておいた胚を2回戻しました🥚

6月7月と連続でやってみたものの、HCG値0!笑
全然ダメ!
ってことで、保険適用に伴いあと4回の移植は改めて採卵したものの中から良いグレードのものを移植しようという運びになりました歩く


1人目は自費だったので比べてしまうのですが
保険治療ってホントに安いですね。
感謝しかありませんえーんえーんえーん



とりあえず明日頑張ります!
(頑張ってくれるのは先生で、私は手術台で静脈麻酔で寝るだけなんですけども真顔)


明日とりあえず頑張るぞー!アップアップ