こんにちは!専業主婦ゆかなですニコニコ

ジャンルを変更しての初投稿となります。

今まで私のブログを読んで下さった皆さまに感謝申し上げます( ˘ω˘ )
引き続きご一緒下さる方がいらっしゃいましたら、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



今日9w4d、無事に不妊治療クリニックを卒業いたしましたニコニコ



採血でホルモン数値を測り無事OKが出ましたので、デュファストン・エストラーナテープ・ルティナス膣錠の本日分を使い切って通院と共に終了となりました。


ルティナスの白い残りカスからやっと解放されます。移植後からずーーーっと着けていたナプキンを外せるのはめっちゃ嬉しいですキラキラ



大阪の治療院に府外からの通院で電車賃も物凄くかかっていたので、心の負担も軽くなれそうです。


クローバー時系列での経過クローバー

・4w1d(BT10)→陽性判定
・5w1d→胎嚢確認
・6w4d→心拍確認
・9w4d→クリニック卒業

心拍確認〜胎嚢確認の期間に胃の激痛&強い下腹部痛と少量の鮮血があり、一時はどうなることかと(自分の中では)思いましたあせる
胃の激痛で呼吸が早くなり冷や汗も出て、、滝汗


「これは初期流産かも」と夫に伝えていましたが、赤ちゃんには全く問題がありませんでした。


ネットで調べても初期流産の兆候に似ていたのでちょっと諦めかけてたのに、、

一体なんだったのか不明です滝汗



それ以来目立ったネガティブなトラブルもなく、赤ちゃんの成長はとても順調みたいですニコニコ




まだまだ安心できる時期ではないので、体調に気を付けながら過ごしていきたいと思いますニコニコ