こんにちは!専業主婦ゆかなですニコニコ

先日の初移植は陰性に終わり、判定日のBT13から3日後の本日生理が来ましたニコニコ


生理2日目か3日目に病院に来るようにと言われているので、明日予約を取って診察に行こうと思います。


土曜日は夫婦での初診や受診する方が非常に多く待合室が密になるので、明日急いで行ってきますあせる


次の移植日、1回目のワクチン接種予約日の近くにならないといいなぁあせる
明日一応、接種日を先生に伝えておこうと思います(´ω`;)



移植をポンポンしている今、どのタイミングに接種日が入るかは気になりますが、、

気にし過ぎるといつまで経ってもワクチンを打てなくなるという葛藤が生まれております滝汗



自家製はちみつレモンも飲み終わりの時期となりましたニコニコ
最後なので、漬けてた瓶に水を直接入れてストローで全部こそげ取りながら飲み干しましたw

次は柚子茶作りが楽しみです(*゚∀゚*)