病院の帰りにふと見つけました。


"むせるほど濃い〜い"抹茶ソフトクリーム


そんなに濃いの⁉︎美味しそうじゃない⁈

それは食べてみたい〜アップ

ってことでソフトクリームを購入ソフトクリーム


ゆ「ソフトクリームひとつ下さいニコニコ
店「かしこまりましたニコニコお客様、抹茶はお好きですか?ニコニコ
ゆ「(?) はい!好きです!キラキラ
店「お抹茶いっぱいかけときますね〜照れ


バサバサバサ〜


茶漉しみたいなやつで、ソフトクリームの上からたくさん抹茶パウダーをかけて下さいましたキラキラ




おぉ〜キラキラ美味しそう〜キラキラ(゚∀゚)
コーンの内側にもいっぱいパウダーかかってますキラキラ



早速 上からかぶりついてみます



(;・ж;・;)ブッ、、ンフッ、、

ゴホゴホ!

( ´;゚;∀;゚;)カハッ!



抹茶パウダーかかり過ぎてめっちゃむせるw

表面を食べ終わるまでに3回はむせましたあせる




私がイメージしてた
むせると違うww




こんにちは!専業主婦ゆかなですニコニコ

本日8/3(火)は移植周期15日目、2回目の子宮内膜チェック日でした病院
子宮内膜の成長具合が良好なら移植日が正式決定となりますニコニコ

  内膜チェック&移植日決定

黒猫しっぽ今日の内膜の厚さは?黒猫あたま

右矢印12mm

7/29(木)→10mm  ちょっと薄い

8 / 3(火)→12mm   OK出ました


5日間でたった2mmの成長ですが、この2mmが大事みたいです(゚ω゚)

移植日まで日があるので、もう少し厚くなっていくそうです。




黒猫しっぽ移植日&判定日黒猫あたま

右矢印移植日 8/10(火) 16時〜

移植は午前中にお願いしたかったですが、3件の移植で予約いっぱいだったので夕方となりました。

移植する人みんな無事に陽性がもらえますように(*´ω`*)



右矢印判定日 8/23(月)

5日目胚盤胞移植の場合は12日後の8/22(日)が本当は判定日らしいのですが、休診のため月曜日となりましたニコニコ
フライング判定したくなりそうな予感ムンムンです(笑)


  大量のお薬をもらいました

ちょっと早めですが、明日8/4〜判定日8/23 までのお薬を一式頂きましたニコニコ

移植日まで診察はもうないので、バタバタしないように前もってくれたみたいです。



病院で薬の箱買いしたの初めてーww

デカいの2箱もあるーww


✔︎エストラーナテープ/30枚 21日分

✔︎デュファストン/57錠 19日分

✔︎ルティナス膣錠/57錠 19日分

✔︎ゴナトロピン筋注用3000 1本


これ全て黄体ホルモン補充の薬らしいです💊

怒涛の黄体ホルモン攻めです滝汗



今まで何かを箱買いしたことあるかな〜?と記憶を辿ると


アニオタで腐女子だった中学時代、当時週刊少年ジャンプで大流行りしていた「封神演義」のトレーディングカードをアニメイトでわざわざ予約して2箱買っていたのを思い出しました真顔

アニメイトとコミケは私にとって楽園でしたw


あの頃も楽しかったなぁ〜デレデレ


20年後は体外受精用の薬を箱買いしているなんてw当時の私には想像もつかなかったと思います(゚ω゚;;)




この記事で書いた、融解した移植しない片方の胚盤胞についてどうするか、ですが、、、
先生や培養士さんのお話を聞いてきて夫と相談しましたので、また別の記事で書きますねニコニコ




今日もお付き合い頂きありがとうございました{emoji:アップ}