- 前ページ
- 次ページ
W杯もいよいよ決勝Tですね
それにしても デンマーク戦は
興奮だー
感動だー
サイコーだー
のマルダーでした。
どーもマルダです(゜∀゜;ノ)ノ
いまだ興奮が覚めません
本田には度肝抜かれました(°□°;)
彼は神ですね。
まさに本田さまさま ホトケサマ
しかし なんやかんやチーム力が 組織力っていうですかね
サッカーはよくわかりませんが・・・
なんかこーチームが1つになってる感が凄まじい それが何よりの勝因なんですかね
まさしく「Win by All」 ですね 笑
今の岡田ジャパンには ほんと期待しちゃいますね
このまま勢いでパラグアイ戦も頼むぞ岡田ジャパン
それにしても デンマーク戦は
興奮だー
感動だー
サイコーだー
のマルダーでした。
どーもマルダです(゜∀゜;ノ)ノ
いまだ興奮が覚めません
本田には度肝抜かれました(°□°;)
彼は神ですね。
まさに本田さまさま ホトケサマ
しかし なんやかんやチーム力が 組織力っていうですかね
サッカーはよくわかりませんが・・・なんかこーチームが1つになってる感が凄まじい それが何よりの勝因なんですかね
まさしく「Win by All」 ですね 笑
今の岡田ジャパンには ほんと期待しちゃいますね

このまま勢いでパラグアイ戦も頼むぞ岡田ジャパン


