まさにピンチだ(゜∀゜;ノ)ノ


今月の給料を全て入れたサイフを落としてしまいやした
突然、山形のC.ロナから荷物が届きやしたー


なおとの人生メイソウ中-CA3F0043.jpg


まさかのさくらんぼ!!


とりあえず、サンキューメール送って

頬張ってると ビックリクリクリクリックリなことが(°□°;)


なおとの人生メイソウ中-CA3F0044.jpg


どーりで美味いわけだキラキラ


ありがとー K.ロナ \(^ー^)/
W杯もいよいよ決勝Tですね
それにしても デンマーク戦は
興奮だー

感動だー

サイコーだー

のマルダーでした。




どーもマルダです(゜∀゜;ノ)ノ


いまだ興奮が覚めません!!

本田には度肝抜かれました(°□°;)

彼は神ですね。

まさに本田さまさま ホトケサマ


しかし なんやかんやチーム力が 組織力っていうですかね!? サッカーはよくわかりませんが・・・

なんかこーチームが1つになってる感が凄まじい  それが何よりの勝因なんですかね

まさしく「Win by All」 ですね 笑

今の岡田ジャパンには ほんと期待しちゃいますねキラキラ

このまま勢いでパラグアイ戦も頼むぞ岡田ジャパン!!