{2968ACFF-F8A6-44EF-958B-C7EB0460FD74}






GOOD MORNING. 🌞






毎度のことながら..
みなさま
お久しぶりでございますᵎᵎᵎ
&
お元気にされていましたか ??


わたしは, 
元気にしていますᵎᵎᵎ

にゃん娘たちも, 
元気です♡︎ʾʾ






2017年は, 
blog 2つしかupしていなかった。。
ということに気づきましたᵎᵎᵎ
放置blogに遊びにきてくださっていた方..
ほんとうに申し訳ないです。。(>人<;)
(現在は, insta. 中心になっています)


気まぐれどころじゃないですね。。


前回のblogでも, 
言っていますが..
あまりにもひどいので..
来年からは, 
insta. と連携させようかなと
考えているところですᵎᵎᵎ






さて。。
2017年も, 
今日で終わりですねᵎᵎᵎ




今日が大晦日だなんて..
まだ, 実感ないけど.. ʬʬʬʬʬʬʬ



みなさまの2017年は,
どんな1年になりましたか??



わたしは,
たくさんの出来ごとがある中..
やっぱり引退発表が1番大きいですねᵎᵎᵎ



安室ちゃんは,
わたしの人生において
不可欠な存在だからᵎᵎᵎ



ほんとこんなに
年が明けるのが
嫌だと思ったの初めてですᵎᵎᵎ



だけど時間は止まるはずもなく。。
年末まで,
あっという間でしたᵎᵎᵎ



今夜の14年ぶりの紅白..
いろんな意味で..
観れるかなぁ。。



とりあえず
録画予約はしてるから..
今年は,
録画できないガキ使優先かなぁᵎᵎᵎʬʬʬʬ



2017年も,
わたしの気まぐれblogに
遊びにきてくださっていたみなさま
どうもありがとうごさまいましたᵎᵎᵎ



どうか
楽しい大晦日を..
そして,
新しい年をお迎えくださいᵎᵎᵎ



来年も
どうぞよろしくお願い致しますᵎᵎᵎ



                                  2017. 12. 31. sun,

                                                         Y.




#good_morning🌞
#new_years_eve
#new_years_eve_2017
#good_bye_2017
#thank_you_2017
#thanks_for_coming_my_page
#2017年もお世話になりました
#来年もどうぞよろしくお願いします
#楽しい大晦日をお過ごしください
#insta では
#何度も言ってるけど ..
#やっぱり引退ツラい
#複雑な心境 の
#14年ぶりの紅白出場
#or
#ガキ使
#うーん
#撮れない方を観たほうがいいかな
#hero
#歌うのは確実らしい
#歌って踊る姿が大好き
#namie_amuro
#amuro_namie
#安室奈美恵
#安室ちゃん
#わたしの生きがい