みなさま,
お久しぶりです!!
 
 
お元気にされていましたか?
 
 
 
しばらくの間ずっと..
insta. をメインに更新していたので,
Amebloは,
おやすみしておりました!!
 
おやすみしている間も,
遊びにきてくださっていた方..
ほったらかしにしていてすいません。。
and.
ありがとうございました♡
 
 
 
わたしのblogは,
相変わらずの
気まぐれblogにはなりますが.. (笑)
お暇な方は,
どなたでもぜひ遊びにきてくださいね🎵🎵
 
 
insta. と連携する形でも,
更新していけたらいいな, と思っています!!
 
 
 
 
 
 
                             Y.
 
 
 
 
 
 
▼わたしのねこのタイプは…