2016年6月のハッピー★フォーチュン

海
運気はあなたの味方。モヤモヤを手放して気分一新!

運気は上々! あなたに幸運の風が吹いているので、運気の波にうまく乗って上昇していきましょう。この時期は忙しくしているほど、下半期によい収穫が得られるはずです。ただぼんやりと、「普段と変わらないけど?」と受け身の姿勢でいると、そのまま変わりばえのしない日常を送ることになってしまいそう。運気があなたに味方している今こそ、積極的に動いて日々を充実させましょう! この上半期、記憶に残るうれしいことが起きなかったという人は、より高い意識をもって行動を。さもないと、せっかくの恵まれた運を使えずに、一年を終えてしまうことに。海星人は、熱意さえあれば何でもできてしまうような強力なパワーの持ち主。世界的な成功を収めている人に多い主星なのです。だから、自分なりの理想や目標があるならば、実現に向けて、自分を信じて突き進みましょう! 海外に行くことも、よいリフレッシュになります。恋愛では、狙った獲物は逃さないタイプでありながら、なかなかうまくいかないというシングルは、あなたの気の多さが男性を不安にさせてしまうのかも。「あなただけ」という姿勢を大切にしてください。カップルも、束縛を嫌うあまり、お互いに干渉せずにいると、自然消滅を招きかねません。遠すぎず近すぎず、適度な距離感を大切に。

ラッキーポイント

アイテム:ボリュームリング
スポット:ハワイアンカフェ
ラッキーデー:9日(木)、19日(日)、29日(水)
アンラッキーデー:3日(金)、17日(金)、30日(木)

ハッピー to do リスト

1. コンブチャやデトックスウォーターで、体のなかから毒出しを
2. 官能映画で想像力と感度を高めて、エロスを磨く
3. みずみずしい素肌のために、ミストなどで水分補給をしっかり