【ピグ限定】今年もう桜は見た? ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た? 参加中

 

 

 

 

Hello,

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと念願だった

アパレルのお仕事が決まり.. ♡♡♡

なかなかblog更新出来ずにいました!!

 

 

 

だけど..

今日は, お仕事のお話ではなくブログネタを更新します!! (笑)

 

 

 

 

 

 

寒い日も少しずつなくなり始め..

春がやってきましたね♪♪

 

 

 

冬の重ね着や空気や星空も大好きだけど..

春も大好きな季節♡♡

 

 

 

みなさまは,

今年の桜はもう観みましたか??

 

 

 

わたしは,

車に乗ってる時に,

助手席の窓からちらっと観かけただけで..

あまり堪能できてないです。。

 

 

 

もう, 満開なのかな??

 

 

 

今年こそはお花見したいと思いつつ..

出来ずにいます。。

 

 

 

お弁当とか持って

公園の満開の桜の木の下で

桜を堪能したい!!

 

 

 

月明かりに照らされた夜桜も好きだし.. ♡

風が吹いて

舞い落ちてくる桜も素敵ですよね♡♡

 

 

 

雨に負けず1日でも長く

咲いていてくれるといいな♡!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいにゃー(=^φωφ^=)