東日本大震災から5年..




あの日も,
確か金曜日だったはず。。


" もう ", 5年..

なのか..

" まだ ", 5年..

なのか..


早いような。。

遅いような。。



立ち止まっているように見えるけど..

でもきっと,
躓きながらもちゃんと前へ進んでる..


途中で立ち止まって, 後ろを振り返ったっていい。。

こうして振り返ることも大切だから。。

そして,
また前を向いて, 歩き始めよう!!




生きているわたしたちができること..


それは, 助け合い.. 想いあい..
今が.. そして, これからがある事に感謝し..
精一杯生きること!!



失ってしまった尊い命の分も
大切に一歩一歩.. それぞれの足跡を残してゆこう!!!



まだまだこれから!!
できることを一つずつ.. ♡♡




one for all, all for one.

and,

keep for smile. :) :) :)






to U.. ♪


































                         love & peace.  3.11. 2016








P.S ..


わたしの中でも, この5年間..
いろいろなことを経験しましたが..
どこか時が止まっていたように思います。。


そして,
5年経ってやっと新たに一歩前に進めた気がします!!!


今日,
念願だったアパレルのお仕事が決まりました♡♡


とっても嬉しいです♡♡♡


チャンスを与えてくださったことに感謝し,
精一杯頑張りたいと思っています!!!!



新たなSTARTに..
ドキドキ♡わくわくが止まりません♡!!








                                     Y.