【ピグ限定】7周年限定エリアもういった? ブログネタ:【ピグ限定】7周年限定エリアもういった? 参加中







お久しぶりでございます!!






Amebaには, ほぼ毎日INしているものの..
なかなかblog更新する気になれず..
..とか言い訳して現在まで至ります。。(笑)



みなさま,
お元気ですか??



わたしは,
とても元気にしています:)






なんか
Ameba pigg 7thみたいで..
イベント的なのやってたので,
ひさびさに, blog upしてみました!!




game苦手なわたしが..
唯一, しているのがAmeba pigg!!!


無課金でね!! (笑)


Caféとかを一から作ってレイアウトしたり,
そういうのが好きみたいです♡



もこもこレインボーパーク??
にも遊びに行きました!!









引換券を大量にget出来たのがよかった!!!




そんな感じで,
いつも楽しくやっております♡♡



お暇なときは,
piggの方にも遊びに来てみてください♪♪





それでは, みなさま..


季節の変わり目なので
風邪にはお気をつけて..
(インフルエンザも流行っていますし.. )



また, 更新します!!






ばいにゃー(=^ΦωΦ^=)