今年の4月から
大学1年生高校1年生✨  
…我が家の子ども達です爆笑


分かってたことだけど
いつの間にか大学生と高校生の母✨


一気に老けた気がする私です笑い泣き


あ。。
あけまして
おめでとうございますニコニコ
ギリギリ1月にご挨拶てへぺろ💦




先日、11月に行われた多世代写真撮影会の
アンケートをまとめたのですが。。


大変楽しかった
→100%ラブ(※アンケート提出してくれた方)


庄九郎さんのランチ
大変美味しかった
100%ラブラブ!!(※同上)


その他の感想も
とてもとても嬉しかったり
ありがたかったりの
あの日の笑顔を思い出せる
沢山のお言葉を頂けましたおねがい




コロナはまだまだ終息が見えず
注文をまちがえるCafeRest
開催はまだ難しそうですショボーン


でもね


イベント前の私たち
このコロナ禍の中で
何ができるんだろう? 
どうする?
中止にした方がいいんじゃない?


から


次は何ができるかな?
こんなことできないかな?
って


意識が変わった気がしています照れ
娘の受験の帰りに見られた光芒✨



大学生になる息子は今
初めてのアルバイトに四苦八苦しております


高校生になる娘は、
憧れの高校と出会い、受験しました


娘の結果はまだです
まだだけど 目標を持つことで
子ども達の意識や行動が変わって


子ども達は挑戦、成長中なんだなって
それを側で感じられる
親の私には、何より嬉しい日々です


はい

毎日のようにジーンおねがいとしております

ふふふ照れ


失敗も成功も
挑戦しないと味わえない


子どもたちには
どんどん挑戦して欲しいなぁ
※島根県立美術館のカバさん親子

前回のイベントで
気付いたことがあって


私、40年以上生きていますが
できないことだらけでした笑い泣き


初めての挑戦をして
できないことだらけを体感しました
自分のダメダメを実感しました


でも、挑戦しないと
そのダメダメも分からなかったから
きっと良しなんだと




今年も挑戦したいと思います
少しずつ 少しずつ


色々な方の手を借り
知恵を借り
迷惑もいっぱいかけるんだろうなぁびっくり


注文をまちがえるCafe Rest IN有松
も形を少しずつ変えて




とりあえず私、
転職をすることにしました照れ


居心地の良い職場で
お世話になった職場で
今でも後ろ髪を引かれますが
期待より不安のが大きいですが


去年、動くことの大切さを
何より感じた1年だったので


決めました✨


さて
始動です爆笑


これからも
よろしくお願い致しますニコニコ




※名古屋市 豊明市辺りで介護施設をお探しの
介護職員さん
良かったらリラクシングライフ
でブログを検索してみて下さい爆笑

皆さん良い方ばかりの
オススメの職場です照れ