¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨あしあと¨¨¨¨
歳を重ねても
笑って過ごせるように…
そんな想いで活動中

名古屋市在住の
介護福祉士&介護支援専門員
注文をまちがえるCafeRest in有松 
実行委員会代表の
星谷糸美(ほしやいとみ)です

名古屋市有松で
注文をまちがえるCafeRest
開催予定です🍀 


はじめましての方はこちらからどうぞ♪
 
  ¨¨¨あしあと¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


こんにちは照れ


宝くじを買う前から
当たったことを考えてニヤニヤしてしまう


そんな時期がやって参りましたね爆笑


今年は大変な1年でしたが
私たちにとっては大きな1歩の年でもありました




さて。。
多世代写真撮影会が終わって
ご家族にお届けする写真が
出来上がりましたおねがい


今、順番にお届けしております照れ


今日は豊田市の小野田さんへお届けに
喫茶そらへ さんまで伺ってきました
そらへさんは93歳のよしみさんと
活動的で素敵なお嫁さん 
おふたりの掛け合いが楽しいお店です照れ


93歳のよしみさんも
美味しい煮付けを作られていますお願い


今日も写真をお届けした私たちなのですが。。
逆にたくさんのおもてなしを
戴いてしまいました💦
お抹茶もお料理もとっても美味しかったですおねがい
ご馳走様でした照れ


写真をじっと見つめるよしみさん
お化粧姿のご自分を見て
「化けたねぇ爆笑」と嬉しそうで



※スっと伸びた背筋と笑顔が本当にステキです✨


皆さんのご家族の思い出が
写真という形になって残るのは
やっぱり素敵なことだなぁと


お届けさせて頂いた方々の笑顔
嬉しいっ爆笑
っというお言葉を頂いて
しみじみと感じました照れ


小野田さん、
ありがとうございました✨
そして ごちそうさまでした爆笑




この日の写真を囲んで
またご家族の団らんのひと時に
なれたら嬉しいなぁ


今も、あの日の皆さんの笑顔を想像しては
ニヤニヤしている私です照れ




コロナはまだまだ猛威を奮っていますね
皆さま、本当にお気を付けください


次は何ができるかな。。?爆笑