こんにちはニコニコ


夜勤明けでハイになりつつある
星谷です爆笑


23日に行った
『多世代写真撮影会』
のご報告です。。


まずは、コチラをご覧下さい照れ
                                                           ※11月24日 中日新聞朝刊

おねがい


おねがいおねがいおねがい✨✨



笑い泣き有難いです爆笑
✨中日新聞サマ、ありがとうございました✨




当日の朝から…というか前の日の夜から
ずっと緊張してた私


2時に目覚めて、もう眠れない笑い泣き
ワクワクと緊張で眠れない笑い泣き


さて 本番
どうだったかと言えば。。


スタッフ準備の時の挨拶から
カミカミびっくり
ずっと、ガチガチびっくり
緊張しぃの小心者ショボーン💦


でもね
みなさんの挨拶を聞くうちに、
どぉーんと背中を押されました


スタッフ一同も
ご協力して下さる皆さんも


笑顔を創ろう!
そしてとにかく楽しもう!!
っていう気持ちはひとつなんだなぁって

向いてる方向が同じなら
上手くいかないワケがない


撮影以外のマスクの着用
消毒や検温、換気も


コロナ対策で制約は沢山あったけど
でも
だからこそ この企画になった


ご家族でおもいきり笑って頂けたら
美味しい料理を食べながら
お孫さんを囲みながら
お孫さんにも囲まれて




化粧なんて💦と
恥ずかしそうに遠慮するおばあちゃま


やっておいでよと
ご家族がそっと背中を押す


メイクを待っている間に
昔はおばあちゃん、いつも化粧してたのよ
そう娘さんに話すお母さま


そうなの? 全然知らなかった!
そうなのよ、それでね。。 


そんな会話が繋がっていく
そんな空間が心地よくて照れ


仕上がったおばあちゃまに。。
見惚れるおじいちゃま


おぉ!
良いなぁー
と、なくなっちゃうくらい目を細めて


肩組んじゃおう~!
 

ひゃあラブラブ

素敵なご夫婦に
私たちも顔が緩みっぱなしでした


続く。。

※掲載の写真は、ご家族様の許可を得て掲載しております