¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨あしあと¨¨¨¨
歳を重ねても
笑って過ごせるように…
そんな想いで活動中

名古屋市在住の
介護福祉士&介護支援専門員
注文をまちがえるCafeRest in有松 
実行委員会代表の
星谷糸美(ほしやいとみ)です

名古屋市有松で
注文をまちがえるCafeRest
開催予定です🍀 


はじめましての方はこちらからどうぞ♪
 
     ¨¨¨あしあと¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

お久しぶりになりました爆笑
気が付けば秋。。


そして
注文をまちがえるCafeRest
開催予定の11月まで、あと1ヶ月になりました
ですが。。


残念ながら今回は延期
させて頂くことになりましたショボーン


楽しみにしてくださっていた方には
本当に申し訳ありませんショボーンショボーン💦
出演。。出雲大社大国主大神


ですが、笑顔で開催できる日を信じて
スタッフ一同
前向きに 楽しみに
延期することに決定しました✨




さて。
転んでもタダでは起きたくない私たち笑



注文を~開催予定の11月23日(月祝)
ランチ&
3、4世代写真撮影会
を開催することにしました爆笑




最近は、コロナの波も少し落ち着き
規制も緩んできました


ですが、高齢の方からは
怖くて外食
できなくなってしまったショボーン💦
という話しをよく聞きます


また、
外出しなくなって
お母さんの元気がなくてショボーン💦
という娘さんからの心配も聞きます




それなら。。3密を避けてたった1日でも
ご家族皆さんで美味しい食事をしたり照れ
ご家族揃って記念撮影なんかもして ✨
お孫さんもカメラマンになったりして爆笑


✨笑顔の写真が
ご家族の思い出に
なれたらいいなぁ


そんな思いから始まった新しい企画です
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


会場は注文をまちがえるCafeRest
でも利用させて頂く
日本家屋で頂く美味しいお料理を
ご家族皆さまでご堪能ください♪



美味しいランチと写真撮影会で
少しでも楽しいひと時になれたら。。


スタッフ一同小躍りして喜びます(笑)爆笑


※当日は3密を避け、開催致します。
また、参加者の方にも検温等ご協力頂きますことをご了承ください