¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨あしあと¨¨¨¨
歳を重ねても
笑って過ごせるように…
そんな想いで活動中

名古屋市在住の
介護福祉士&介護支援専門員
注文をまちがえるCafeRest in有松 
実行委員会代表の
星谷糸美(ほしやいとみ)です

11/23,24に名古屋市有松で
注文をまちがえるCafeRest
開催予定です🍀 


はじめましての方はこちらからどうぞ♪
 
     ¨¨¨あしあと¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 さて


やっと気持ちが落ち着いてきました
遅っ笑い泣き


和田行男さんの講演会が近付いて
私自身、多分相当興奮していました
やることも増えて
毎日がバタバタ

やったことないことばかりで
毎日睡眠時間もちょっとだし
※悩んでる風にと言われたのに、ニヤニヤが止まらない



でも、楽しかった照れ
和田さんの講演会が
楽しみで照れ


えぇ
かなり、興奮してました笑




そんな中、東京でコロナが再発。。


東京に滞在中の
和田さんとの話し合い
スタッフとの話し合い


講演会の延期が決まった後は
とにかくあちこち電話して


これがねぇ。。
なんと言うか、
結構こたえたんですショボーン


今までしてきたことを
猛スピードで
自分自身で巻き戻してる
そんな気分でした


仕方ないし
絶対に正解だと思う!


心の奥底からそう思ったし
口でもそう言ってたし
割とね、落ち込んでなかったんです


でも
その間のミスの多いこと💦


スタッフさんにも迷惑をかけ💦
仕事でも
どこかリズムが違うチュー


これは、
自分では何ともならないヤツだなぁ


アクセルを踏んでも
ブォン!ブォン!
ってなるだけの
あの感じ。。ショボーン


そういう時は、どうしますか?


私は、とりあえず
ひたすら動くことに
しました爆笑


休みの日、
ちばる食堂に行って
大好きなあの空間を
居心地の良い人たちに囲まれる
大好きな孝雄さんのピースサイン♥


ちばるのお母さん のりこさん

モーニングからランチ、
おやつまで笑い泣き
本当に楽しかった♥



講演会当日は
公演会場の※絞り会館
スタッフ皆でチラシ配り

初めて手を通したTシャツで
街を歩く方
街道のお店屋さんにも


って、知ってますか?」


人に声を掛けるって
緊張しますね。。爆笑

(つづく)