さて。 


先日よりお知らせさせて頂いていた
注文をまちがえるCafeRest
のプレイベント


和田行男さん講演会

 
いよいよ来週24日開催!


だったのですが…




延期させて頂くことを
決断致しましたショボーン


申し訳ありませんショボーン 💦



今回の講演会
発表が遅くなってしまった
のにも関わらず、
たくさんのご予約を
頂けました照れ


たくさんの方から
楽しみにしてるね爆笑
という嬉しい言葉も掛けて頂けました✨


私たちも和田さんのお話を
生で伺えるのを
本当に本当に
楽しみにしていました


いよいよ、
あと1週間


でした


でもここ数日のコロナの動きを見て
もう一度
皆で考えました


立ち止まることにしました


私たちがしたいこと
しないといけないことって
なんだろうね?って


その答えは、
自分で書いたブログに
ありました


『目の前の人が      
笑顔でいられるために
今、どうするべきか
 
この先も                        
笑顔でいられるためには
どうしたらいいのか』


はい
ムリは禁物でした


今じゃなくていい



ここでもぎりぎりの
決断になってしまったこと
本当に申し訳ありません


今後については
またここで発表させて頂きますので
ご了承くださいショボーン


たくさんの方に感謝しつつ。。


笑顔爆笑
皆様にお会いできる日を
楽しみにしております✨


皆さまも
楽しみにしていてくださーい
照れ

今日の夕陽は、キレイでした(*^^*)