¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨あしあと¨¨¨¨
歳を重ねても
笑って過ごせるように…
そんな想いで活動中

名古屋市在住の
介護福祉士&介護支援専門員
注文をまちがえるCafeRest in有松 
実行委員会代表の
星谷糸美(ほしやいとみ)です

11/23,24に名古屋市有松で
注文をまちがえるCafeRest
開催予定です🍀 


はじめましての方はこちらからどうぞ♪
 
     ¨¨¨あしあと¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

さて。。


この度
某印刷会社のS社長の
ご理解とご協力の元。。


和田行男さん講演会
ステキなチラシが出来上がりました


"(ノ*>∀<)ノわーい

写真撮影は、当スタッフの
カメラマン、Tさんです爆笑


和田さん。。ステキな笑顔ですねぇ爆笑




裏はコチラ↓


今回の講演会は
介護情報誌※Crescentさんに
全面協賛して頂けました
 

社長のノッポさんは
笑い方が豪快でアグレッシブ
本当に素敵な方です照れ

 
和田さんのお話を
たくさんの方に
気軽に聴いて頂きたい


その想いを形にして頂けました
本当にありがとうございます照れ




コロナの影響もあり、
和田さん自身、講演会をするのは
4ヶ月ぶりとのこと


和田行男さんは
認知症介護のプロフェッショナルです


2012年NHKの
プロフェッショナル~仕事の流儀~
に出演され、


の発起人でもあります


私が直接和田さんと
お話させて頂いて感じたのは
とにかくカッコイイ✨


覚悟と信念
ダイレクトに伝わってきます


きっと今回の講演会でも
みなさんの心に
ズシンと何かが届くはずおねがい



和田さんの熱いお話を
是非会場に体感しに
来てくださいねおねがい


※なお、当日は予約なしで
 入場はできますが
コロナ対策のため
会場はソーシャルディスタンスを保ち
席には限りがございます


また当日は、検温やお名前等の記載
消毒、マスクの徹底のご協力を
お願い致しますショボーンペコリ




予約なしでも
入場は可能ですが
予約されると確実です


こちらのメッセージ機能からか
Facebookの参加予定を押された方は
参加人数等ご確認後
席の確保を致します


お気軽に
お声掛けくださいね照れ


会場は、名古屋市緑区有松の
絞り会館



2階の大会議室です



たくさんの方のご協力の元、
着々と講演会に向けて
準備が進んでおります


本当にありがたいです照れ


皆さまとお会い出来るのを
スタッフ一同
楽しみにしておりますお願い