1月2日は、毎年お休みを頂いています
実家から豊川稲荷にお参りに行きます

私以外、商売に関わる仕事をしている実家にとっては、大切な日です

昨年までは、どちらかといえば私はついていくだけのポジションで

屋台の食べ物とか(´艸`o)



狐塚?でお賽銭を入れたりとか(*´ω`*)
そんな楽しみを子供たちと満喫してきました
それはそれで、もうなかなか集まれなくなった親戚の大切な一日
(*´ω`*)


今年のお参りは、ちょっと違って。。
新しい挑戦への気持ちを、しっかり神さまに伝えてきました✨

身が引き締まる想いです(`・ω・´)キリッ
…母が作ってくれたおせち料理やご馳走で
体重は重くなる一方ですが笑い泣き

休みが終わったら、ジムに行かなきゃ


最後に恒例のおみくじ。。
✨大吉✨

嬉しいなー

『追手の風に舟の進むが如く』
風や空気や空を感じるのが大好きな私にとって、最高に嬉しい言葉♪

感謝と素直な気持ち、自分の信念を胸に

少し背伸びができる1年に、
笑顔がたくさんの1年になりますように









↑基本こんな感じですが(笑)