注文を間違える料理店って知ってますか?

先日、注文を間違える料理店のプロデューサーである小国さんの講演を聞かせて頂いてから、私のムズムズが止まりません

やってみたいなぁ。。←小声(笑)

その先の未来のためにも
自分にできることがあるんじゃないか

そう思ったら
思いきって口にしたら
背中を押してくれた方が現れ

えいっと背伸びをしてみることにしました


どんなお店にしたい?
どんな雰囲気で?
どんな場所で?

色々妄想して
ネットで見つけたお店

イメージがピッタリで


今日、そのお店に伺いました
ランチをして
お話だけさせてもらっていいですか?
と店主さんに思いの丈を聞いて頂いた

背筋の伸びた素敵な店主さんが、開口一番

是非✨
好きに使ってください!

突然伺った失礼にも関わらず、
その後気付けば2時間も
色々なお話を伺うことができました

✨有難いなぁ‪ㅠ_ㅠ‬✨



注文を間違える料理店オープンのために
動いていこうと思います



私は頭が良い方ではないので
自分のメモのためにも

それから
これから始めようという方に少しでも…
ほんの少しでもお役に立てたらいいなぁと

これからここに
どう動いたか記していこうと思います

基本へなちょこだし💦
どんくさいし💦
なので
失敗も、挫けることもあると思いますが💦 


何でも聞いて!
いつでも相談に乗るし!
と力強く言ってくれた方がいます
知る人ぞ知る
半ズボンの超行動派アドバイザー✨

応援するよ!
その言葉を、最近よく言って頂けます
私の人生史上ない位の方から


空気が動き始めてるのを感じます
有難いです


さぁ
笑顔で頑張るぞーって


とりあえず、決意表明でした(´艸`o)✨