暖かくなってきたので、娘のトイレトレーニングを開始しようかと、パンツを購入し、渡してみました。

 

すると、オムツの上から着けるとかたくなに主張。

 

いつもよりも倍くらいの大きさのお尻のまま寝てしまいました爆  笑

 

そのお尻をニヤニヤしながら見ていますピーカーブーママです。

 

 

こんばんは!

 

 

月からの使者が来ると、腹痛と頭痛とダルさとで毎回うんざりしていたうん十年。

 

でも今日は痛みがほとんどない!

 

頭痛も全くない!

 

これは断食のおかげなのか!?

 

こんなに楽になるんだったら、もっと早く断食していれば良かった。

 

それに、月からの使者が来ている日々は、いつも気分が落ちてしまっていたけれど、それもないので本当にいい!

 

でも逆を返せば、どれだけ毒をためているんだろうってことですよねガーン

 

 

それでは本日の体重です。

 

 

なんとか増えずに済みました。

 

 

これから数日は増える傾向のある時なので気持ちを引き締めて過ぎそうと思います。

 

朝は玄米茶豆ごはん、玉ねぎとじゃがいもとわかめの味噌汁、厚揚げと切り昆布の煮物

 

 

昼はお蕎麦(めかぶと大根おろし入り)

 

食後に焼き芋1本(小さめだったので全部食べちゃいましたびっくり

 

 

夜は、玄米あずき粥(カブの葉としらすとごま)、厚揚げと切り昆布の煮物(朝の残り)、塩ゆでアスパラガス、ほうれん草の白和え、アスパラガスの豚肉巻き、鶏肉(片栗粉をつけて焼いたもの)

 

赤い色の食材が少ないので、トマトとか食べればもっとバランスが良かったかな?

 

写真を撮ると、後からちゃんと振りかえられるからいいですねニコニコ

 

反省することが多いですが。

 

 

今日は朝から家電量販店に行き、MY炊飯器を買ったので、酵素玄米を作ってみました。

 

3日後を楽しみにしています。

 

また感想をブログに書きますね!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。