割れていたり、欠けていたりするためにお得になっているおせんべい。

 

娘が食べたいというので、1枚渡したところ、欠けた部分をじっと見つめ、「ママちょっと食べちゃった!」と悲しそうに言われ、苦笑いしてしまいましたピーカーブーママです。

 

こんばんは!

 

酵素断食の回復食も無事終わり、なんとなくほっとしている今日この頃。

 

昨日は普通食に戻る日にしていたのですが、9日の回復食の後、横っ腹が痛くなって、なんとなく動悸もしてきたので、昨日も回復食として、朝昼を酵素、夜だけ玄米と尾好きのおかゆ(梅干し入り)、豆腐の味噌汁、キュウリのすったものにしました。

 

そして今日から普通食。

 

体重増を覚悟して測りました!

 

それでは本日の体重です。

 

 

びっくりです。

 

少し減っていました!

 

お通じもないので、てっきり増えていると思っていました。

 

栄養素として代謝して全部使われているのでしょうか?

 

この調子で減量していければいいですが。。。

 

朝は酵素と娘の残した海苔の味噌汁

*写真は撮れませんですした。

 

 

昼は、玄米あずき粥(うめぼし入り)、大豆と人参と椎茸とキャベツの煮物

 

 

夜は、そば(大根と人参とほうれん草を入れた出汁)

 

また3回分くらい玄米あずき粥が残っているので、それを食べ終わってからの主食をどうしようか、かなり悩んでいます。

 

急に普通のごはんを食べるのも抵抗あるんですよね!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。