崖の上のポニョの歌を歌いながら、娘のお腹を触って笑わせていました。

 

すると「ポーニョ ポニョポニョ」と歌いながら、娘に腕の振袖部分を掴まれましたピーカーブーママです。

 

こんばんは!

 

結構愕然としましたガーン

 

ママのことを良く見ているものなんですね。

 

 

 

1年に一度の検診も終わり、血液検査もしばらくないと思い、気が緩みがちな今日この頃えーん

 

すごく食べたぁという感じはないのに、体が重くなってきました。

 

それでは本日の体重です。

 

 

この数日の、”なんとなく食べ”が影響しているのでしょうか?

 

やはり意識して食事を取らないといけないのですね。

 

 

春の浮かれ気分も今日で封印しようと思います。

 

また明日から頑張ります!

 

 

朝は、チーズトースト、ヨーグルト(玄米フレーク入り)

 

昼は、おかかと梅のおにぎり、焼き芋

*仕事場にいて、ささーと食べてしまったので、写真を撮る時間がありませんでした。

 

 

夜は、白米、納豆、ハスの煮物、豚肉とニンニクの芽の炒め物、ベビーホタテとチンゲン菜の中華炒め

 

間食は、蒸しパンとカフェオレ

 

書き出してみると、ひどい食事内容だとわかります。

 

一汁三菜を目標にヘルシーに過ごそうと思います。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。