公園の遊具がこんなにも公園ごとに違うものだと、こんな大人になって初めて気が付きましたピーカーブーママです。

 

こんばんは!

 

毎日違う公園に娘を連れて行き、娘は楽しそうに滑り台や砂場あそびを楽しんでいました。

 

でも明日には愛知県に戻るので、また日常に戻ってしまいますえーん

 

甘えたい放題甘え、食べたいだけ食べていた10日間でしたが、有酸素運動や公園あそびで、体重は増えずに済みました。

 

それでは今日の体重です。

 

 

54キロちょっとといったところでしょうか?

 

明日からはデジタルになるので、正確な数字がわかるかな。

 

 

朝は、クロワッサンときゃべつの炒め物、ベーコンエッグ

 

 

昼は、パクチーサラダ、ポテトサラダ、イカの一夜干し、牛すじの煮込み、納豆ごはん(娘が朝残したものを食べました)

 

 

夜は、メカジキ、きゃべつ焼き、もずく酢、セロリとポテトのサラダ、ささみとパクチーのサラダ、牛すじの煮込み

 

明日からはまた、自分でバランスを考え、量も調整して作らないといけないんだなぁ。。。

 

ずいぶん甘えさせてもらって感謝感謝の10日間でした。

 

明日からまた頑張るぞ!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。