あけおめいつのまにやら年を跨いでいやしたナンテコッタ(・∀・)まぁその時に働いているとそうなっちゃいますよねシカタナイ(・∀・)もう今年も7日過ぎました今年もどうやら時がたつのが早いみたい去年は別れの年だったから今年は出会いの年になればいいな~出会いか~頑張って外行こそれからだ
困った友達基本遊ぶの大好きですヨ?(・∀・)アタクシでもね~人にたかってまで飲みたくないね~(・∀・)アタリマエヤロしかも誕生日男捕まえて奢れ~はナシでしょちょっとドン引きしながら置いてきました(・∀・)ニゲルガカチ
ABC届きましたー(・∀・)ナニガ?アシッドブラックチェリーのliveチケットやんす♪オークションでおとしてやりました(・∀・)ヤッタネ待ってろよ~ヤス!ヘッドバンしまくってやるから~(・∀・)マタムチウチカクテイダネ