いつのまにやら年を跨いでいやした


ナンテコッタ(・∀・)


まぁその時に働いているとそうなっちゃいますよねDASH!

シカタナイ(・∀・)


もう今年も7日過ぎました

今年もどうやら時がたつのが早いみたい


去年は別れの年だったから今年は出会いの年になればいいな~


出会いか~


頑張って外行こ走る人それからだひらめき電球

基本遊ぶの大好きですヨ?
(・∀・)アタクシ


でもね~
人にたかってまで飲みたくないね~


(・∀・)アタリマエヤロ


しかも誕生日男捕まえて
奢れ~はナシでしょ


ちょっとドン引きしながら置いてきました


(・∀・)ニゲルガカチ

届きましたー

(・∀・)ナニガ?

アシッドブラックチェリーのliveチケットやんす♪オークションでおとしてやりました

(・∀・)ヤッタネ



待ってろよ~ヤス!


ヘッドバンしまくってやるから~


(・∀・)マタムチウチカクテイダネ