オゼンピック13日目 3回目0.25ml摂取 | アラフォー必死のダイエット日記

アラフォー必死のダイエット日記

34歳都内でOLしています。

日常のこと、仕事、ダイエット、恋愛などについて書いていきたいと思います。

体重: 62.4kg(前日比-0.8kg)

お通じ: 有り

オゼンピック 0.25ml 3回目接種

 

開始から13日目 −2.4kg

朝: 抹茶プロテイン純ココア入り


昼: オートミール40g、あおさおみそ汁


晩: ビビン麺(2割残し)、チヂミ2切れ、バニラアイス


間食: ポイフル数粒

昨日、お昼前にやっと溜まってたものが…出ました〜✨

おそらくそのおかけで体重も0.8キロ減!溜まってたな…🤣

といっても、つるっとというよりも、マグネシウムも飲んだし、新ビオフェルミンsも飲んだので、おそらくそのおかげでしょう…。そろそろ難消化性デキストリンとかもプロテインに入れたほうが良いかな?


とりあえずまだ何かありそうな気配はあるので、もう少しスッキリすると良いな…。


昨日のお昼は会議が続けてあってあまり時間が取れないので家から持ってきたオートミールおにぎり。あと、ご飯を食べる時に絶対汁物を欲するタイプなので、今日はお味噌汁を買いましたスプーンフォーク


今までの会社だと自席でご飯食べれたのに、この会社はフリーアドレスなので自席というものがなく、さらにはお昼を机で食べれな…い、というか、なぜかうちの部署だけ匂いがするからと禁止されています。隣の部署とかめちゃくちゃカレー食べてるのにえー


夜は早く帰る気満々だったのですが、残業していた先輩に誘われて韓国料理へ…

ビビン麺は完食出来なかったけど、チヂミとアイスも食べたし体重増えてるかなぁ〜と思ってたので、減って良かった照れ