オゼンピック8日目 | アラフォー必死のダイエット日記

アラフォー必死のダイエット日記

34歳都内でOLしています。

日常のこと、仕事、ダイエット、恋愛などについて書いていきたいと思います。

体重: 63.4kg(昨対比+0.1kg)

お通じ有り


朝: 無


昼: オートミール30g×2、ゆで卵


晩: 白飯30g、〆鯖4切れ、茄子の煮浸し半本、豚のねぎ塩炒め


間食: ばかうけ1袋


若干増えていますが、本日2日目なのでまぁ許容範囲かなと。

それよりも食欲がわりとありますねぇ🤔

月のものの影響なのか、オゼンピックに慣れてきたのか…


今日は朝9時から会議で、その後すぐ飛び出しで外出、夜9時まで会議で相変わらず頭が弾けそうでした🤯


休憩がそもそも10分トイレ休憩とかしか無いので、軽食しか取れず

今朝は会議のせいでコンビニに行く時間も取れなかったのでオートミールおにぎり。


毎週固定でこんな感じのスケジュールなので、もう辟易しています…。


早く辞めたいなぁー