バサラオ、超中日。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます☀️


台風天気のせいでダルダルでございます💦

気圧の波にやられ、早く寝ました。

仕事中は集中してるから大丈夫なんですけどね💦

なかなかに嫌な気候です😨


きのうの昼間は仕事で明治座近辺におりました。

仕事で・・ってのがエグい。

すぐにでも明治座に向かいたくなりました😅



昨日でバサラオ、折り返し!

マネつぶ更新されました〜✨


   




マネ様、いつもありがとうございます。

くるかな〜きたらいいなぁ〜という良きタイミングでいつも更新してくださり、嬉しいです🤭


鰻弁当美味しかっただろうなぁ。

舞台メイクはやっぱりチャコットなのね😁




斗真くんもポスト😌

超中日✨


 






全公演のど真ん中、超中日!

おめでとうございます🌸









 


超中日の星取りシールは、みっちゃん🧠

謎のみっちゃん😂

インディさん、いつも爆笑しちゃう😂


  





メタルさんは、本当のど真ん中の幕間にポストされました。

折り返しましたねぇ😁


 




全体としては超中日ですが、

東京住みの自分としては東京公演がメインですので、

中日な感覚がまだないですけどね。

まだまだこれからでございます😁


チケット捕獲機会が多いですので、

いつが自分の観劇の半分なのかが終わってみないと分からないという😂



鰻弁当の中身はこんな感じでしたか😍


 





   









めっちゃおいしそう😋‼︎

そして高そう😂

こりゃチャージできそうですねぇ。




  






まだまだ残り半分。

いままで予定通りに公演できていることも

素晴らしいことですね。

引き続き、楽しませていただきます🫡










そして追加席販売の抽選申し込みも始まっています✨


 





当日券含め、チャンスがたくさんあって嬉しいです。

毎日、欲との戦いですけどね😂

カイリ様に会えるのは今だけ!と思うと

何度でも入りたい気持ちになります。



関西ローカルにご出演されていましたが

こちらで観られず〜


   



博多座と明治座の公演数と比較すると

大阪公演が少なく感じますよね😅

一般発売はこれからでございます。

チケット発券、またドキドキするーー💓

キャパがでっかいから、良席お願いしたい🙏

まぁ、入れるだけで嬉しいんですけどねぇ😌









トプコ夏祭りのグッズは

土曜日までだそうです。

コンパクトミラーが優秀です‼︎


    





アマプラの新着情報にNo Activity2😌

こちらももうすぐ!


 









まずは土曜日からShrink✨


  





初めて医師役。

日付変わって明日じゃないか🤭

ソワソワ〜✨








WOWOWでは宇宙人のあいつの関連番組として

倫也くんの過去作たくさんやってくれるようです。

ありがたい😍


  








さて。やっと金曜日💦

台風天気がつづきますので

身体がダルダルですが、

今日もまたお仕事頑張りましょうか。


ではねー⭐️






今日の倫也くんのお言葉。


美人百花 2020.9月号より。