バサラオ、明治座舞台稽古開始ですって。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日も残業でした😨

クッタクタ💦

あと1日頑張ればお休みだーー‼︎

あとひと踏ん張り、頑張ります。


大きな地震が起きたようで…💦

なんだか一気に不穏ですよね💦


自然災害が起きてしまうと、

娯楽は一気に停止しちゃうのでね。

NHKドラマはきっとスキップされてしまうでしょうし…😨テロップでさえも嫌なのに😵

どうか、穏やかに日々が過ごせますように🙏



バサラオ、今日から明治座で

場当たり稽古が始まったようです。

お疲れ様です‼︎


 




   




博多座とは会場が違うと勝手が違う部分も多いでしょうし、

しっかり調整されているかな。

福岡公演とどこがどう演出が変わるのか、

それもまた楽しみの一つです😌



きのうShrinkの記者会見をして、今日から舞台稽古。

ほんと、お忙しいですね💦

座長はライブにまで出てらっしゃったし、

きっともっと忙しかったですよね😅

皆様、本当にお疲れ様でございます🙏


明治座公演、超ー楽しみにしてます‼︎









東京公演のグッズ情報がUPされました。

Tシャツ解禁きたーーー✨


 




おぉーー👏

東京公演はブラック‼︎

いい色ーー😍






福岡公演の色味も超好きで。

出身地である福岡の文字も入ってるのもまた記念でしたし、

結局、複数枚捕獲いたしました。


今回ももちろん捕獲いたします🫡

複数枚捕獲するかは

またゆっくり考えようっと😌

サイズ違いで欲しくなるんだよなぁ😁



福岡公演版のTシャツは

オンライン販売がスタート!


  




Lサイズは会場で売り切れていたので、

それ以外が売り出されるようです。

基本会場限定ですが、通販してくださるのは、ありがたいですね😌






グッズもUPされて、

いよいよ感が出てきました。

ワクワクするー✨

地震など起きず、台風も来ず、

皆元気に無事に駆け抜けられますように🙏

また祈る日々が始まります😌




昨日記者会見が行われたShrinkも

引き続きネット記事。

倫也くんのコメント、本当によかったなぁ😌


 





 




倫也くんがお話されたことを

しっかりまとめてくださってるので

大変ありがたい記事でした。

やっぱり動画で見たい欲が〜😅




「実写化で間口を広げる。」

本当にそうなるとよいなぁ😌








戸倉さんからは衣装クレジット。

中のシャツはこうなってましたか🫢

ジャケット閉じてると気付かないところを

見せてくださってます🤭


  



素敵ーー‼︎✨

ありがとうございます🙏







衛星劇場では再び「恋の骨折り損」放送予定ですって😌


   



さて。

明日もまたお仕事です。

あと1日、しっかり頑張りましょうか。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


CUT 2024.5より。