バサラオ、サントラ聴き込み中。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます☀️


早寝早起きにも度がすぎるくらい早起きです。

夜遅くまでお仕事で、ずっと脳フル回転に使ったら

完全に電池が切れたようで😅

諦めて寝たところ、覚醒が早朝すぎました😅


さて。

昨日よりバサラオ東京公演も追加席の販売が始まりました。


 




 







応募しないと当たらないのでね。

ポチポチっと応募☝️

ずっと言ってますけど、ほんとキリがないのだよなぁ😅


カイリさんを演じる倫也くんを生で拝めるのは

今この時しかない!と思うとね。

舞台ってやっぱり貴重ですから。

「キリ」があるわけがないのです。


これからライビュ・ディレイ・ゲキシネもあるかなと思うけど、

それはそれでもちろんめちゃ楽しめるけど

やっぱり毎回違う生のお芝居は

何にも変えられないものだなと思います😌







 




ずーっとサントラを聴いています。

CD1枚分がちょうどいい長さなんですよねぇ✨😌


家の玄関出る時に1曲目のバサラ!から聴き始め

通勤電車に揺られながら、

通勤途中にコンビニにゆっくり立ち寄り、

職場のエントランスに入るまでで

ちょうど1枚聴き終わるくらいの長さ😁


テンポが良い曲が多いので

めっちゃ元気でますしね💪

天下取れる気がしてくる😂


ヒュウガやカイリの歌声にうっとりしながら、

通勤できるなんて幸せだなぁ😇と。


   




舞台のシーンを思い出しながら聴けるって最高ですよねぇ😍

しかも音楽って、記憶に刻まれるので

きっと何年、何十年経っても、

曲をきくと2024年を思い出すんだろうなぁ😌





斬歌党の某曲は、舞台中では1番のみに短くカットされていたり🧐

カイリさんの某セリフは舞台中でのセリフと言い方が違っていたり🧐

舞台は生きているので進化するから

CDとは少しずつ変わってくるのもまた

めちゃ面白い!


倫也くんたちもおっしゃっていたけど、

博多座初日と大千穐楽では

全く別のものになってそう!だけど

それをCDで立ち返るのもまた面白いですよね。


つまり。

エンドレスリピート中でございます。



時計をみては、このシーンころかなぁ〜なんて

博多座に思いを寄せて過ごしていた1ヶ月。

昨日は、あ。そうか、もうやってないんだよなぁ…と、少し寂しくなりました。


明治座開幕まで1週間!

ほんと、すぐ来ちゃいますねぇ😁

それまでCDずっと聴いてようっと!









Shrinkから13巻のお知らせ!


 

  



おぉーー弱井先生、ドラマビジュのネクタイ😇

倫也くんと髪の分け目は違うけど🤭

寄せてきているような😁


ドラマビジュの帯、待ってますよーー








プライムビデオでは明智さん🍎


  



さて。

今日もまた暑いんだろうなぁ🥵

昨日は仕事しかしておらず

お家時間が全然取れなかったので、

今日こそ早く帰ってきて、色々リピしたい!

こんな早朝だけど、とりあえず家事しようっと・・😅



ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


クランクイン!2024.5.19より。