SPY×FAMILYの円盤、じっくりと。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます☀️


遠征疲れが溜まっていたため

比較的ゆっくり過ごしています。

無駄に早寝早起きです😂 

仕事の時も同じくらいのリズムで寝て起きれたら良いのになぁ…😅


昨日は倫也くんからリポストたくさんでしたね✨

博多座千穐楽を迎えたばかりというのに、

仕事のことは一旦お休みしてくださっても良いところを、

皆にシェアしてくださりありがたいなぁと😌


No Activityについてと

Shrinkについて😌




 

 



  


舞台をしながらも、映像作品もしっかり届けてくださるのはありがたい!

どちらも楽しみです✨










博多座が終わって、土日がお休みなので

余韻に浸ったままでいられるのが本当にありがたいなぁと。

次の日仕事だと首根っこ掴まれる勢いで、一気に現実に戻るのでね😂

昨日も最寄りのスーパーで買い物中も

ずっとイヤホンでサントラ流していたりして。

舞台映像を脳内再生して楽しんでおりました😌



 




  




博多座はとても観やすい劇場だったなぁ。

まるでデパ地下なお買い物も楽しかったですし✨


実家から行きやすく便利だった反面、

帰省することが滅多にない娘が帰省しまくりの1ヶ月だったからか、

そのたびに実家でご馳走を準備してくれたため、

博多座でご飯系はあまり食べることができなかったですけども😂


1日経ったら、のぼりも階段もOFFされちゃうのですねぇ。


 



粟根さんのこちらの記事は

いつもどおり読みやすく勉強になります。

アクションチーム、ダンスチーム、目が2つじゃ足りないレベルの素早さで目まぐるしく素敵でした🤩


 




斗真くんからもインスタUP😌

座長、お疲れ様でした‼︎


 





って、斗真くんは一夜明けた昨日から

既にライブのリハだったっぽいですよね。

今日本番ですもんね😳

相変わらずお仕事されますなぁ。

斗真くんも大忙しだけど、

ファンの方たちもめっちゃお忙しいだろうなぁ😁



アー写画像で使われたリンネルのお写真。

インスタでUP✨


 




TTコンビ、今後ともずっと定期的に活動していただきたい🙏✨







やっと!家事や片付けも昨日のうちにしっかりできましたので、

バサラオのグッズ類や、

お部屋に「えんぶ」や「ぐらんざ」など

TTコンビのお写真をしっかり飾りました✨









そしてこちらもやっと!しっかり観られました😌✨

SPY×FAMILY CODE;Whiteの円盤。





舞台挨拶2本、しっかり観ましたけど、

びっくりするくらい倫也くん以外の方のお話は

全く覚えてなかったです😂

現地参戦してましたので、ずっと目で倫也くんを追っていたため、耳しか聞いてないからですよね😅


もちろん!倫也くんのお話は覚えていますよ。

ヨルさんにひねられて、変な意味じゃなく「興奮した」とかね😂

何度聞いても最高ですわ😁





かわら割りのお姿を生で見ることができたのは

倫也くんじゃないけど、ある意味興奮したなぁ😂

舞台中だったから、ケガしないかとか

ちょっと無駄に心配しちゃったけど😅

かわらが全然本物じゃなく安全なやつだったというオチでございました😁



江口さんと早見さんの絵に爆笑してツッコミまくる倫也くんも最高でしたよね。





大ヒット御礼舞台挨拶の置きうんこの話は伝説ですわ🤭

クジ引く時にちょっと躓いて「あ、つまづいた」とおっしゃっていたのは、

すっかり忘れていました。

そうでしたね。そういうこともありました🤭

当時、盛大に転ばなくてよかったなと思ったのでした。


ナチュラルに話されるから、本当に緊張なく出られているのだなぁとわかりますよねぇ




江口さんと賀来くんの背高い二人の間に挟まれ

その身長差も良きですよねぇ😇


1番爆笑したのは、ヨルさんのボンドのマネ!

現地で倫也くんのお声ばかりを必死に聞こうとしていたからか、覚えがなく…😅

こんな感じでおっしゃられていたんだ!と、超受けてしまいました🤣






当時のブログ






ガッツリ円盤観られる時間があってよかったです。

何度かリピしようっと。

本編もゆっくり見直したいけど

できるだけ冬に観たいかな🤭



さて。

今日もお仕事お休みです。

引き続きゆっくり過ごします😌


ではねー⭐️





今日の倫也くんのお言葉。


WITH Digital 2024.5.17より。