バサラオ博多座、残り1公演。&No Activity本予告 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️



仕事を終えて、羽田に向かい、

今もう福岡の実家に来ております。

上京して20年ちょいだけど、

こんなに実家に帰った記憶がないな、、というくらいの頻度です😂


倫也くんのおかげさまでございます。

ありがとうございます😊良き機会です😌



本日マチソワ、前楽まで無事に終えたようで。

明日はいよいよ博多座千穐楽!

千穐楽に入るために、東京から福岡へ戻ってまいりました🫡






キャストの皆様も明日が待ち遠しいような、

寂しいような、そんな感じでしょうか。


明治座、フェスと続くので終わるわけではないですが、

博多座様、とっても良い劇場で最高でしたので

私もちょっと名残惜しいなぁ。

博多座は地元を代表する劇場なので

もちろん知ってはいたけれど

入ったのはバサラオがお初でした。


またいつか、帰って来れるとよいなぁ😌



 




  



  



博多座での景色、

しっかり目に焼き付けたいと思います!


大阪公演はチケット申し込み受付中〜✨


  









そんな今日は

No Activityの本予告動画が解禁されました!


   





  







 




またくだらない話を延々にしてそうなお二人🤭

なにより、予告の時間だけでも時田さんがめっちゃ嬉しそう〜

遊くんも楽しそう🤭





前回は最後に銃を打って喜んでましたけど、

今回はなんか機関銃みたいなのガンガン打ってらっしゃる〜😳




「ヒリヒリしてきたー!」は

シーズン2も継続なのですねぇ😆


太郎くんのすぐあとに撮影なので、

髪型もちょい短め。

何よりスーツ姿良き😇

ビジュも楽しみですね😁



夏の間にシーズン1をリピするんだい✨














9月の東映チャンネルにて

「刑事部屋・六本木おかしな捜査班」きたーー😍

TTのお二人、出会いの作品🤭

タイムリーですなぁ。


  



お久しぶりに観ようかなぁ😁


 



トップコートランドが夏祭り仕様に!

発送通知きてたけど、グッズかしら😌


 





さて!

福岡の夜ですが、そろそろ寝ましょうか。

明日はバサラオ、博多座ラスト!

見届けます😌


ではねー⭐️





今日の倫也くんのお言葉。


BARFOUT!  vol.346より。