バサラオのすべてSP、リピ中。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日は1日お仕事お休みでした。

1日だけでは全然休み足りない😨

家事をやっつけていたら終わりました。

明日からまた通常運転です💦



今日は昨日放送されたバサラオのすべてSP、

リピしておりました😌

テレビの大画面でTVerにて😌

舞台映像が良すぎる‼︎✨


 




  







ここでも謎多き男と言われている倫也くん。

もう言われ慣れているだろうなぁ😂

いろんなところで謎だと言われてますよね😅

日々追いかけてるから、

特に謎だなと思ったことは無いのだけれど

きっと周りの方が皆そういうのだからそうなのでしょうね😂




「ふつうに生きてる」「頑張って生きてる」

って言ってましたね🤭

奥深いものを持ってらっしゃるということで😁


古田さんみたいに

特異な珍しい方と言われるよりは

大分まろやかな言われ方でしょうか😂





アキレス腱は久しぶりにその単語聞いたなぁ〜レベルで、

全く気にしたことなかったですけどね😂

ん??アキレス腱??と思って自分の眺めたら

ちょうど靴擦れの絆創膏貼ってたの思い出して

プッとなりました😂





もう少し配信期間がありますので

しばらく眺めていたいなと思います😌



今日も1公演お疲れ様でした。

皆様アドリブも増えてきているようで😁

アドリブに気付けるくらいになるには

明治座からかなぁ😅

次の観劇が待ち遠しいです😌


  







来週放送のだれかtoなかい、

やっと1週間前なので録画の予約ができますね!

早速忘れないうちにポチッと予約完了🫡



 




やっと録画できるまで近づいてきました!

解禁されたのは放送日が決まっていないくらい前でしたから、待ちくたびれています。

楽しみすぎますねぇ😍








バサラオの記事も出てきています。


  






KEPにはまたバサラオの記事✨

無料で見られます😌


  



トプコのお知らせには載っていないけれど、

SAVVYという雑誌の表紙に倫也くんのお名前が🧐

どれくらいの記事かなぁ🧐


  






いまのところ滋賀県に特に用事はないのだけど

記事の量によっては捕獲したいなぁ🧐




衛星劇場では、わたくいが放送されるようです😌

なんか・・懐かしい‼︎

脳内Aに癒されたい😇


 






さて。

明日からまたお仕事の日々です。

嫌なお仕事が待っている月曜日なので

今この時間が1番憂鬱だなぁ😅

明日も1公演ですね。

博多座に思いを馳せて過ごしましょうか。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


リアルサウンド 2023.9.14より。