バサラオ、いよいよ。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます☀️


やっと金曜日までの仕事を終え、

お風呂入ってゆっくり過ごしていたら

気づいたら爆睡していました😅

そろそろ福岡行きの準備をしよう!と思っていたのに

結果、現時点で皆無です😂



倫也くんからリポスト✨

Shrinkについて⭐️


 




ここ数日でNo Activity続編解禁と

Shrinkビジュ解禁と。

解禁続きが嬉しかったですね😌


バサラオ開始とともに

楽しみたくさんにしてくださり嬉しいです!


舞台はさすがにお高いし

毎回入れるわけではないですし。

舞台ではないところに楽しみがあるのもまた幸せです😌✨








並べると全く別人格すぎて凄い😂

短期間でいろんなお顔を拝むことができそうです😁



さて。

ついに!!あと1日になりました。

日付変わって、もう明日〜😍


まだ普通に東京の自宅にいますので

実感が沸かないですけど、

福岡入りするとソワソワするだろうなぁ😍



  





博多座のトイレ、バサラオ仕様に😍

教えてくださってありがたいです。

じゃないと、多分元々こういうデザインかと思っちゃってたかもしれない😅


ちゃんとチェックしようっと。


 




豪華絢爛な衣装なのだろうなぁ😌


物語や倫也くんのお芝居ももちろんですけど

衣装やセット、音楽、すべてが楽しみすぎますよね。どんなかなぁ😍



ありがたいことに

ここ数年は毎年たくさん観劇しておりますが

それでもいまだに何を持っていくべきか

熟考しちゃうんですよね😂

あれ持ってくればよかった!とか

これはいらなかったな・・・とか

毎回色々思うことがあるから

全然定まらないままです😅







7月7日はバサラオ開幕ですけど

世間的には七夕でしたね😳

いろんなところで七夕祭りをやってて

そうか‼︎七夕じゃん!となりました。

おかげさまで七夕は素敵な夜を過ごせそう。


とりあえず、遠征の準備をしなくちゃだけど

まだ早朝なのでダラダラ過ごしちゃいます😁


あと1日!

ゲネプロ映像でるかなぁ〜

舞台ビジュお写真も出るかなぁ😍





頭のなかはバサラオ一色でございます






今日は、心の準備と。

遠征準備をいたします。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


emomiu.jp 2024.3.17より。