バサラオ、グッズ解禁! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます🌞


疲れ果てて早めに寝てしまいまして、

気づいたら朝でした😅


きのうはお久しぶりに倫也くんからポスト😍

本番直前のお忙しい時に、ありがとうございます🥹



 




No Activityについてお知らせしてくださいました😌

13号車の活躍(?🤭)楽しみにしております。




シーズン1以上に仲が深まった2人に

大注目ですね😂


  










こちらの博多座のご様子についても
リポストしてくれました✨
本番まであと少し!


 



柱巻きポスターまで✨

博多座、バサラオ一色ですね🌸


 




そして、やっと!

グッズについてお知らせがきました!!

待ってましたーーー😍


 






やっぱり、バサラオのメインビジュアルと同じく

グッズもピンク色なのですねぇ。

充実してるーー🌸







 




こりゃ、迷わず全買いですな😁



ただ、最初が博多座公演なので、

東京まで持って帰らなくちゃいけないことを考えると、

ポスターなどは東京公演で買った方がよいかなぁ🧐


福岡限定は福岡で買わなくちゃですし、

多分東京まで我慢できないものも多いだろうし😅

全買いと言っても、作戦練らなくちゃです。


福岡バージョン✨

東京と大阪はどんな感じなのかも

気になるところ。






サントラは嬉しい‼︎

舞台のその世界観を、日常生活でも感じたいから

いつもサントラ欲しい!って言ってるので

サントラ発売はめちゃ嬉しいです😍



 



サントラは全18曲入っていて、

発売は25日からだそうです。

パッケージも良き😇

どんな曲なのか、観劇中にしっかり確かめなくっちゃ😍







狐晴明九尾狩のときはどうだったかなと思ったけど

あの時はコロナ禍真っ最中だったから

すべて通販で取扱いでしたかね😅

むしろ、密になるからなるべく通販で買わなきゃという感じでしたよね💦

グッズに並んだ記憶がないですもの🧐


通販で全買いセットみたいなものがあって

便利〜って思った覚えがあります😂


今回は会場限定もあるようなので

グッズに並ばなくちゃですな😌


 




ポスター、めちゃうれしいーー😍


  



東京公演の日付が入ったバージョンだそうです。

これ絶対お部屋に飾りたい😍

全会場で発売されるとのことなので

急がなくても大丈夫・・と信じてます🙏



「2幕に扇子振ってもOKシーンが!?」との文字あり‼︎

会場参加型の演出もあるってことなのかな😍

絶対買って準備しておかなくちゃじゃん‼︎






保存用と会場用で二つは必要かしら🤭


アクスタは絶対欲しかったので

マジで嬉しい‼︎

また倫也くんのアクスタが増えますね🤭

部屋の一角がアクスタだらけですわ😂











ちゃんと、持ち運べるサイズだそうです😂


パンフレットはいつもどおり

デカいですよねぇ〜。








カラーチェンジタンブラーって

どんな感じだろうか🧐

会場で実物確認したいなぁ



  



博多のHMVでは

ポップアップストアもできるようです。

気になる🤭


  









グッズのお知らせは

やっぱりテンションが上がりますねぇ。


斗真くんからアリエールの差し入れですって🤭

この差し入れ、普通にめちゃ嬉しいだろうな😂

 

   




追加席も販売とのこと😌






粟根さんの記事😌

満席でも宣伝する理由が分かりやすい✨

  

  














昨日はザ・バックヤード放送日でした。


 



鉄オタの案内人が、

マイ手袋持参されていて嬉しそうだったのが

印象的でした😂


  




冷静に対処し判断することを

日々訓練されているのだなということが

よくわかりました。

新幹線は特にすぐには止まれず数km進んでしまうから、

1秒の判断の遅れが、大きな遅れになるのですね💦

JR東日本様にはいつもお世話になっております🫡




過去作情報⭐️

 






ケンジトシにルードヴィヒに😌

舞台上での倫也くんは格別でございます🫡


 



さて。やっと木曜日!

今日も暑そうだなぁ🥵

今日もお仕事です。そろそろ動くかな😅


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


プラスアクト 2019.1より。